サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

年迎え

明けましたね、無事新年を迎えた黒田です。

 

まあ大体のことさっきの記事で書きましたし書くこと特に無いんですけど、やっぱ記念みたいなもんですからね!

ああ、せっかくですし新年の抱負とか書いときますか!そうだな…配信をしようと思います。これは去年やろうと思ってたけどめんどくさくてやんなかったので。あとは漫画を描きます、小説も。あとあれ!ワトソン君と仲直りしたいです。また彼と友人に戻りたいです。それからとにかく、元気で健康な生活を送りたいね。

そんくらいだ。てな訳でまた後で別で書くかもしれないけどひとまず。

 

蛇足。今年もよろしくお願いします🎍