サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

四月の馬鹿と忘れる阿呆

こんばんは、エイプリルフールをすっかり忘れていた黒田です。

 

天気よかったり悪かったりと不安定な日が続きますね。風が弱いのが救いです。桜にとっても人にとっても。

ともかく、公開されましたねオッドタクシー!ホントは土日でセンセイと太郎くんと見に行く予定だったんですが席がだいぶ埋まってまして来週に流れました。

することのない休日、姉とクレープ食べに行って、漫画描いて、あとはスペースダンディ観てました。一期の10話くらいまで行ったかな?おもろい。前々からいつか見たいな〜くらいに思ってたんですが曲も良いし作画も良いし何よりすげー動くし。ありゃ良作ですよ!話重くないから適度に連続して観れる。二期もあるの嬉し〜!しばらくはスペースダンディをちまちま消費することになりそうです。ありがとうU-NEXT。

さ、ひとまず今日は寝ましょう。明日も早い。

 

蛇足。綾鷹君が元カノとヨリを戻しそうです。いやだーーーーー!!!!そのコのことあんま知らないけどいやだ!!前情報聞いた上で言うけどよ、ぜっっったい、ミドリさんやキニ島さんみたいな人の方がいいだろ!!!駄々捏ねまくってとりあえず引き止めましたがどうでしょう、彼ちょっと流されやすいというか押しに弱いところがありますから……はーあ。