サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

嬉し嬉し日記2

よーっす!こんばんは!右目の充血がヤバい黒田です。タバコ吸った後に目なんか触るもんじゃないっすね、最悪!

 

さて今日は先日の予定通り、綾鷹くんとミドリさん、そしてキニ島さんと遊びました!楽しかった〜!!綾鷹くんが論文を執筆中、僕とミドリさんでテトリスと遊び大全を。テトリスは10戦中7勝だったかな?久々なのに集中した瞬間の彼女はマジで侮れませんね…お見事です。遊び大全は色々やったことないやつをチマチマこなしていきました。ミドリさんがヨットでちゃんとヨット出しててびっくりしました。あとブラックジャックめっちゃ強かったね今日。

あとさぁ、テトリス中めっちゃ卒業すんの寂しいなあとか黒田くんはこっち居るんだよね?また遊べるよね?って聞かれてマジで可愛くてヤバいからやめて…ってなりました。

それからだいぶ経ってからキニ島さんが登場!髪切ってました、素敵!なんでも似合いますね。そしていくつかの紙袋とギフトラップを抱えて…ええもうサンタさんですね。どうやら綾鷹くんへのプレゼントで帽子を買ったそうです!これがすげー可愛いの!絶対似合うだろうなあ…綾鷹くんも嬉しそうで見てるこちらもハッピーになりました。それから次に紙袋。こちらはミドリさんに。食べ物っぽかったんですがミドリさん、中身確認せず喜んでニッコニコ。可愛いなマジ。大事に食べると言って鞄にしまい込んでました。後々判明したんですが中身はシュガードーナツだったそうです。鞄の中で粉砕してなければ良いんだけど…とキニ島さん談。それからありがたいことに僕もマグカップを頂きました。デカめのサイズでありがたい!今後出かける際は彼女に似合う何かを探してみようと思います。

あ、あと実は僕、これまでミドリさんの連絡先知らなかったんですよ。今回会う約束したのも綾鷹くん経由で連絡とってもらって。コミュ障隠者の僕には連絡先の交換のタイミングが分からんのよ!ジョシュくんにも断られた経験あるし…で今日遊んだ後、ミドリさんが先に一人で帰るってんでその直前に連絡先貰っていい?っつったら今の綾鷹くん経由で喋るのが楽しいから…って遠回りに断られましてね!!ジョシュくんに断られた過去があるので特段ショックも受けず普通にオッケーまたね!でターンエンド。次いつ声かけようかな〜とか考えながら三人で駄弁ってたらミドリさんからメールが!!またテトリスしましょうと!!!!一緒にいた二人もめっちゃ驚いてた。気遣わせてたら悪いけど正直嬉しいね!!とはいえ彼女の意思も尊重したいし次も綾鷹くん経由で誘おうかな。

 

蛇足。リメンバーミー見るの忘れてた!!!!絶対見るって話してたのに…U-NEXTで観れるらしいので日曜日見ておこうかな…