サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

日記の話と彼について、備忘録。

あっちゅうまに二月も終盤!久しぶりというほどでもないですね。こんばんは、黒田です。

 

タコピーの原罪、3話くらいからリアタイで毎週追ってるんすけどヤベエよアレ。今12話。えっ?死んだ?ってノリであっさり死んだりじめっと切り抜けたり色々引き摺りながら今12話。どんな最終回迎えるんだろ。上下巻らしいんだけどアレどうやって終わるんだよ…

あ、そうだ。研究が終了しました。あとは論文終わらせりゃ自由だ!ジョシュ君にたくさん会える!!!!豆太や先生と飲みながらポンジャンしたいねって話したり…全部実現させるのは難しいかもしれないけど、全部実現させたいよ

それから昨日は太郎君と夜ご飯一緒に食べました。今はほら、店閉まんの早いから松屋で買って太郎君家で。幸せだなあこういうの。

それからそれから!バレンタインに太郎君が僕にポケモンのチョコくれたって話したじゃないですか。そのお返しを今買いました。水色と青の箱にホワイトデーって英語で書いてあって、いかにも絵に描いたようなホワイトデーギフトですよって感じの。

あとねえ、アルセウスレジェンズ!もうすぐ終わりそう!カイちゃんセキさんのどっち選ぶ?ってとこでだいぶ迷ってセキさんを選びました。ぼかぁヨネさんがイチオシなので…

たった今バクくんから鏡を預かって欲しいと言われました。彼は部屋が変わるのでその間置く場所がないのでしょう。任せろ、預かる。

 

いやあ、思い返せば1,2年。僕がこの日記…もといブログを書き始めたのって過去に霧崎鋭さんという方のブログを読んでて、その大学生活?に憧れたからなんですよね。今でも覚えてるのは研究室かなんかの絨毯舐めてるって話。正直彼のブログで理系大学生のイメージが出来上がり、そして流れるようにして僕もそちら側に近い道(ジャンルはだいぶ違いますが)辿ってきたわけです。当時の彼の年齢に近づいたなあ、と感慨深くなるわけですよ。だからなんだって話。

 

と、だいたいこんな感じ。日記なんて自分しか読まないんだから取り繕う必要なんてないのに、なんて旧友が嘆いてました。分かるよ、でも取り繕うのは後から読みやすいように、それから自分がいなくなった時他人に自分がいた記録を残しておきたいからだと思うぜ。僕は取り繕ってんのは性癖と性癖と性癖くらいですかね

取り繕わないと知人に読まれた時モンスターだと思われてしまうかもしれないので。一応現実と娯楽的フィクションじゃあ違いすぎるんだから分かってもらえるだろうけどさ。

あ、ついでにもしこの日記が一番最初に見つかったなら言っておきましょう。僕の日記はこの端末にもう二つ、それから紙媒体のが二つ、紙媒体の夢日記が一つ。紙媒体の普通の日記、一日の出来事の後半に妙なことが書いてあるかもしれませんが、それは理想です。気にしないで。僕がいる間は探さないでよ?!

 

蛇足。書きたいことばかり書くとこういうことになる。めっちゃくちゃだ!それこそ夢みたいな記事だ