サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

さみーよ2月

ハッピーバレンタイ〜ン!キレそうなくらい寒いですね。数日前なんか雪降ったし。ともかく!こんばんは、恋人たちの日ですね、黒田です。

 

さて、かれこれ三週間ほどジョシュ君に会ってません。心の砂漠化がすごいです。でもね、昨日、2日後会えますかって!!!!会えますかってさ!!!!嬉しいね。バレンタインだからと期待してしまいます。僕ぁもうバッチリですよ。2週間前くらいにデパートで彼へのチョコレートを買い、今日は明日のためにチョコレートクッキーを焼きました。味もしっかり確認したし、たった今綾鷹君からもお墨付き貰ったし、旧友にも渡したし完璧だ!あ、フォローというか、言っときますけど味見役をお願いしたんじゃあないですからね。僕が綾鷹君にも旧友にもあげたくて、あげたんですからね。でも渡しに行った時綾鷹君がキニ島さんといるのは誤算でした。ちょい気まずい…もといお二人は仲良しなのでちょい居づらい。キニ島さんには鞄に入ってたマイメロとポムポムプリンのチョコをあげました。ちょっと前にコンビニで買ったんだけどさ、可愛いんだぜコレ。写真ないけど。

あとは太郎くんが僕がポケモン好きなの知ってて、ショッピングモールでポケモンのチョコを見かけたらしく買ってくれました。惚れる。

そんなこんなで平和なバレンタインでした。ま、本番というかジョシュ君に渡すのは明日なんだけどね!

 

蛇足。昨日久々に飲酒したんだけどめっちゃ赤くなったよ、ゆでだこみたい🐙