サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

まとまらないけど「ありがとう、大好き」ってことさ!!!!

コツコツと時間が進み、11月になりましたね。こんばんは、喉の渇いた黒田です。

 

あー今日はとにかく疲れた!!!!僕正直ね、ジョシュ君と過ごす時間の為に頑張って生きてる節があるんだけど…それが、本末転倒。彼との時間を削ってまでやらなきゃいけないことなんて無いはずなのに、どうしても現実に雁字搦めになって今日の彼と会う時間がめちゃくちゃ遅くなってしまいました。彼の元に行く間マジで何してんだろって心が穴だらけになりました。どうしようもなくぐっちゃぐちゃだったのでメッチャ素直に頼みました。

「ハグしてください」

と。恥ずかしさとかもうね、無いわ。はちゃめちゃに疲れてるし。とにかくそうして欲しくて両手広げたら何も言わずにハグしてくれました。薄過ぎる体が心配になって、彼の匂いがして、声がして。我ながら単純なものですね、すぐに大丈夫になりました。

来ないかと思ったと言われたので、それはありえないと伝えました。だって君に会う為に生きてるようなところがあるのだから!

床の上にはジョシュ君の出かける時の荷物があって、どうやら彼は僕と会ってない間に何処かへ行っていたそうです。それに結構疲れていたらしく、小声で会えてよかったと言われました。嬉しいのなんの。

大好きなお菓子もいっぱい出してくれました。じゃがりこブランチュール、kiriのチーズクラッカー、雪見だいふく三ツ矢サイダー…全部優しい味がしました。彼の優しさはホントあったかくて泣きそうになりますね。泣きそうでした。心では泣いてたと思います。

次会う時はチョコレートケーキでも作って持っていこうと思います。彼に優しくしてもらったら何か返したくなります。大好きだからだろうなあ

 

あ、こっから日曜の話。日曜日ってハロウィンだったでしょ?着飾りました。ハロウィン関係無いけど。キチンと写真も撮って。それと血界戦線の舞台配信を観ました!チェインさんとザップさんの手錠回すげー良かった!あと番頭のブリームンとザップさんの英会話講座。見どころ満載で大阪公演の配信も買っちゃおうかなと悩み中です!多分買うだろうなァ

 

 

蛇足。ピクミンブルームも入れたよ。可愛いね