サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

鬱鬱とした話

楽しい話じゃなけりゃ愉快な日記でもないよ。文字にしたら少しは気が晴れるかと思って。

目障りかもしれませんから、お先に断っておきますよ。あ、あと気が向いたら消します。いつかジョシュ君が此処に来る時のために。

 

 

 

 

あーもう、ダメだこりゃ。僕ね、自分で言うのもなんだけど繊細っていうか、いや違うな、心にダメージ負いやすいというか。ストレスが顕著に罹りやすくて体調に直結するというか。

一つは自業自得、でも締め切りがあるもんは単純に苦手で、二つ目は身に覚えないことで詰められて、あとはやってらんねーことが一個。オマケに誰に話して良いか分かんないし、だって話したところで解決しなけりゃ、同情引きたがってるとかも思われたく無いし、なにより三分の一が自業自得なんだからねえ。一番の友人はいないし。

でもダメだあ。ずっと胸がいてーよ。呼吸が浅いし、心臓からいっぱい手が生えて殺してくれって喚いてる感じがする。いや、壮絶なもんじゃなくて単純にキャパオーバーになるとこうなるだけなんだけど。

明日ジョシュ君に会えるのに、こんな、息苦しいまま会いたくないよ。彼に会う時はラフな自分でいたい。あー、最悪だ。何したって気が晴れない。一個ずつ潰してくしかない。

わっつざへるって感じ。眠りたくねーなあ。明日も明後日も、昨日も今日も一昨日も、全部消えてくれ