サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

充電、回復、傷薬

お久しぶりです。師走も終わりに近づいて参りましたね、黒田です。

 

今日はちょっと疲れちゃいました。でもセンセイが労ってくれたのと、ジョシュ君がたくさん甘やかしてくれたのでハッピーになりました。我ながら単純ですね。

ぴったりくっついてストーブの前に寝転ぶのサイコー。ちなみに僕がうじうじしてる間ジョシュ君はシャドバに勤しんでました。

 

さ、もう忘れましょう。花の金曜日なんだから。素敵なスイーツでも食べて、休日に備えてとっとと寝ましょうかね!

 

蛇足。イブはジョシュ君とバトルです。手土産にリンゴのコンポートを拵えましょう。