サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

デュエル‼︎

お久しぶり、こんばんは黒田です。

最近の話をしますね。

 

今週僕試験期間だったんですよ。んで、先週の土曜、試験勉強でもしようかと。そしたらまあなんとここ最近気になっていた遊戯王の映画 the darkside of dimension がアベマで無料配信されてるじゃないですか。見るじゃないですか。勉強どころじゃない。最高でしたわ。ずっと作画いいんだもん。何処で止めても綺麗。

個人的にお気に入りの場面はAI王と海馬のバトルシーンと光の護封剣の発動シーンです。

言ったってまあOCGのルールも本編も追えてないので詳しく語れる人間ではないのですが。

(前もアベンジャーズで同じことしましたね)

でも俄然興味が湧きました。アニメと原作追いたいです。同タイミングで52話から7話くらいも配信されてたので見ました。ルールもわからないけどとにかくワクワクしました。やっぱああいうのって幾つになろうと惹かれてしまいますね。

来週の月曜日、ジョシュくんに会いに行きます。久しぶりだ。嬉しい。

 

蛇足。いきなり寒くなりましたね。明日はキャンプに行く予定なのですが、寒すぎてどうにかなるんじゃないかと思います