サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

パプリカ

春も半ば、桜が咲き、散る季節になりましたね。お久しぶりデス。こんばんは、黒田です。

 

書きたいことは沢山あったんですがね、なんだか気が乗らなくて。でも今乗ってるので最近会ったこと全部書いてきます。

 

まずね、ジョシュくんとパプリカ観ました。彼が借りてきてくれて、誘ってくれたのも彼で。んで映画見るってなったらやっぱりポップコーンとコーラでしょう?けど僕らコーラあんまり好きでないのですよ。だから大好きなオレンジジュースとポップコーンにしました。いざ持ってったら彼も全く同じセットを買っていて。机に出した瞬間彼が笑うもんですから、僕も釣られて笑ってしまいました。

 

それからどうぶつの森ね!ジョシュくんが僕が買ったら買うって言うんですよ。それまで微妙に決心がつかなかったんですが、彼がそう言うんじゃ買う他ない。んで早速買いに行ったらどこも品切れ!パッケージを開けるのが醍醐味だと思っている派なのでダウンロード版は…と拘ってたからしょうがないですけど…結局ジョシュくんの方がダウンロードで早く買ってました。

 

あと、幼馴染みのあんちゃんとそーちゃんと朝散歩始めました。大体3キロから15キロくらいの間を適当に歩いてます。歩きづらい道、多少遠い目的地でも文句一つ言わず楽しそうに着いてきてくれるのは、本当に嬉しいです。素晴らしい友人を持ちましたね

 

あと…遊戯王リンクスで初めてオンライン対戦をしました。勝てて嬉しかったです。ジョシュくんとはフレンド対戦を2回ほどしましたが2回とも負けました。悔しいです。10回までには勝ちたい!!

 

蛇足。もうすぐ誕生日です。春生まれだと苺が安く手に入るのでケーキを豪華に盛り付けできてサイコーです