サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ごぶさた

一月も終わりを迎え、二月がやってきましたね。お久しぶりです、黒田です。

更新したいことがたくさんあったのですが、溜めに溜めて気がつけば月が変わっていました。

 

いつだか、バクくんとあと一人学友と山に山上の観光地に行きました。送迎バスが少ないこと少ないこと。山道を歩いて下山。日が落ちるの早いせいでもう真っ暗。寒いし前方後方見えないし、車は飛ばしてるし…死ぬかと思いました。でも星がきれいに見えたのでオッケーです。今後無い体験だろうしね。

 

あと、ジョシュ君が白玉サイダーパンチを作ってくれました。これ以上無い幸せです。お返しにプリンをつくりました。あとヒューマンフォールフラットのダーク?キャッスル?のステージをクリアしました。ゴールのフランケン、僕は人がいる、怖い!くらいにしか思っていなかったんですがジョシュ君がこれフランケンシュタインの怪物だよ、こうやって作るんだよって教えてくれました。

 

あと、あと、ジョシュ君とお出かけの予定を立てました。僕が誘ったんですけど、映画観に行かないかって。興味無いかもなって不安だったんですがジョシュ君が良いよと!言ってくださったので!席を取り!二人で観に行くことに!嬉しい!!ご飯が美味しいとこも探さなくちゃ

 

あとは、旧友から久々に連絡が。なんだろうと思って見たらみんなに内緒で人狼のカード買っちゃったと。なんだ、健気か?その健気さに感謝を込めて半分出しました。早くみんなで遊ぼうな。

 

色々あったけど省略!

 

蛇足。飲み物不足です。お茶なし、水無し、とにかくボトル飲料が無い!水道水で我慢します