サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

マスクをすると耳が痛え

いやはや、気がつけば春。三月に入りましたね。こんばんは、お久しぶりです。黒田です。

 

最近いろんな流行風邪があって世間一体謹慎モードって感じですね。僕も沖縄に行くつもりだったんですが取りやめました。ですがどうしても外せない用事で大阪に、ついさっきまでいました。今日の日記は、帰りのバスの中からお送りいたします。

 

大阪を出る前ね、スーパー銭湯に行ったんですよ。前も行ったんだけど、まあそこのサウナが最高なんですわ!足下に湯が張ってて、で、座るとこにも湯が流れてる。背中も足もあったかいんです。それに低音だから長めに入っていられる。うちの近くにもこの形のできて欲しいっすね。

風呂上り。これまたサイコーに決めちゃいました。缶の100%グレープフルーツジュースを一気飲み!冷えてて美味いんだあ。この瞬間よりうまいコレを僕は知りません。

 

あとねえ、さっきバスで寝てて、起こされたんですよ。着きましたよーって。で時計見て「あれ?まだ到着時間じゃないな」って思って、でも確かにもうみんな降りてるからとりあえず降りました。でも僕の荷物出てない。でも周り見てもここが僕の目的地かも分からないので聞きました。そしたら違って。

多分わざわざ僕の座席より前の人が起こしに来てくれたんです。なんと優しい方!本当すみませんびっくりしてお礼も言えずに。

 

あとたった今降りてマクドナルドに入りました。ねえ、朝のセットってポテトをアップルパイに変えることできるんですね。僕知りませんでした。ややこしい注文で店員さん混乱させてしまいました。ごめんなさい

 

月曜日だってのに雨ですね。今日はずっと雨が降りそうです。さっさと家に帰りますかね。

 

蛇足。先生と豆太がついにスイッチを買いました。これで一緒に遊べますね。でもライトだって言ってたな。何色にしたんでしょうか?