サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

はるばる、春々

や、良い天気ですね。少し暑いくらいの日差しと、温かい色の草花ですっかり春って感じです。

皆さんこんばんは、黒田です。

僕は今大阪からの帰り道です。

なんで大阪かって?

前回の記事に続き、激ハマりしたドンブラザーズのキャストさんとトークイベントがあったからっすね!

タカハシさんと富永さん…メッッッチャ素敵だったな。はしゃいでチェキまで買っちゃいました。死ぬほど緊張して、ガチガチでカッコ悪かったろうなぁ僕。本当はね、応援してます、だとか、お二人が大好きです、とか言いたかったんですけどねぇ、お二人を前にするともう何も出てこなくて。けどそうなることは目に見えてたのでイベント始まる前にプレゼントボックスにファンレター出してきましたよ!

そしたらまさかのチェキ&サイン会の時にですよ、書いて欲しい宛名で黒田のフルネームを出したら、それ見てタカハシさんがね、ファンレター見ましたって!!!!黒田さんって言うんですか、本名ですかって!!!!文豪みたいな名前ですね、小説とか書かれるんですかって!!!!こんなんもうね、爆散しますよ、名前を呼んでもらえるなんて。その上ファンレターも読んでもらえたなんて。

はーーーっ…またお目にかかりたいです…本当に楽しかった。

 

蛇足。頑張って描いたから今回もこっそり載せますね、ここには誰も来ませんから。f:id:Kjiro96:20230320091334j:image