サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

GロッソへGO

やあ、こんばんは。

お久しぶりですね、黒田です。

 

今日はね!姉とねぇ!最近ハマりにハマったドンブラザーズのショーを観に行くんですよ!

なんと変身前のご本人たちも登場するというスペシャルな公演。ニチアサでテレビ越しに見る彼らを生で見られるとは…激アツっすね。

そんで楽しみすぎて昨日ファンレターを書いちゃいました。主人公一行、計6人分。朝4時半まで。疲労感が30、達成感が70といったところです。

 

あと2話ってのがどうにも寂しいですね。ハマったの今月だし、どうしようもない話ですが…もっと早くハマってれば色々行けたのになあ〜!!!!

 

誰も見ないだろうし頑張って書いたのでイラスト部分だけ載せます。f:id:Kjiro96:20230219092154j:image