サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

サーティーワン

星の綺麗な夜が続きますね。こんばんは、黒田です。

今週末は山奥に出向き、食事の品評会…もとい1番米に合うおかずを決めようの会に行きました。僕が自らの強い意思で行こうとした訳ではなく家族との会話の中一つ返事で決まった約束でして…正直、山奥での謎の食事会と聞いて完全に頭の中は富豪村のノリでした。実際のところ普通にちゃんとした食事会?でして、スタッフの方たちもきちんといらしてましたね。

で今日(書いてた途中で忘れたので昨日)は朝マックサーティワン、酒、煙草!ウキウキ人生短縮メニューでお送りいたしました。

あとねえ、旧友のアンジーと電話しました。彼女は優しく。僕の趣味の話にも耳を傾けてくれるので大変楽しい時間をいただきました。彼女にしか話していないこともあるくらい、僕らの秘密には共通点がありますから。

 

蛇足。サーティワンはポッピングシャワーとラブポーションが好きです。昨日はポッピングシャワーを食べました。