サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

🎳

よっす。本格的に寒くなって来ましたね。震えの止まらない黒田です。

さて週末は久々に学生らしく遊んできましたよ!めっちゃ楽しかった!!!!グランピングして、翌日ショッピング行って、ボウリング行ってきました。ばく君と豆太と綾鷹くんと太郎くん(センセイはバイトで来れなかった)、あと豆太繋がりでCさんとキニ島さんと上条さんと一色さんも。

グランピングは綾鷹くんと僕が遅れて参加だったんで着いた頃にはみんな出来上がってました。皆さん脳の密度4割減くらい。バクくんが意外に静かで驚きました。あとは太郎くんが赤くなってて可愛いなあと思いました。ちなみに僕と綾鷹くんの晩御飯はチョコケーキでした。

そんなこんなで深夜。部屋別れてボードゲーム大会!持ってったゲーム一通りやれて大満足です。豆太が競りゲーム絶望的に弱くておもろかったっす。

翌朝みんなでアウトレットへ。各々見に行きたいところへ行きました。僕はバクくんと太郎くんと一緒に練り歩き、雑貨屋やら輸入食品店やらを見て回りました。最初は1時間程度の予定でしたが他の皆様がエンジョイしてたようで1時間程度の延長、その後集合時に服が変わってたり靴が変わってたりサングラスかけてたり帽子かぶってたりする人たちが。浮かれてんなあ!!!!

その後のボウリングはね、バクくんがね、すごいのよもう。4連でストライク出して!全然やったことないってのにやっぱ運動のセンスある人は違うな!感動してスコアボード?の写真撮りました。あとみんなでプリクラ撮りました。若いねえ。

 

蛇足。僕もストライク出しましたよ!