サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

波の音に消える。

おっす、こんばんは黒田です。

 

さくっと休日振り返り〜

枕買った、たこ焼き食った、朝一の最早店員しかいねえゲーセンでチョコ取った。あ、あとこれはちょい前の休日だけど雑誌買ったよ。動物園と水族館のやつ🐠

あとあと、さらにちょい前の休みは綾鷹くんと貸別荘借りました。なんか同棲体験みたいで楽しかった〜!晩御飯はオムビーフシチュー、朝ごはんはパンケーキ🥞夜中にアイス買いにコンビニ行って、海岸を歩きました。夜の海は波の音がでかくて怖いですね。

あとこれは休日じゃないけどジョシュ君がホットサンド作ってくれました!!!!ポテトサラダサンドとバナナサンド。自分の分を半分こして分けてくれて、ホント好きだ…食べ物に釣られてるんじゃないからな。

振り返り終了!そいじゃおやすみなさい。

 

蛇足。

枕でかくなったしベッドもでかくなんねえかな