サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

telephone phon

桜の季節もすっかり過ぎて、4月も半ばに入りましたね。こんばんは、今日一歩も外に出なかった黒田です。

 

さて、ひとつ前の日記でいちご狩りの話をしましたよね。ジョシュ君とその他のみんなといちご狩りに行きたいって話。んで昨日さ、ジョシュ君に声かけたのよ。いちご狩り興味ない?ってさ。そしたらあるって!あるって言ってくれたんですが…明日とかどう?と切り出したきり返信が返ってこなくなりまして。結局流れてしまいました。

と言う事で昨日今日でいちご狩りに行けなかった話はこんくらいにして。こっからは昨日の話。昨日は赤坂でイタリアン食べたり猫カフェ行ったり、秋葉でゲーセン巡ったり、帰りに海ほたる行ったりしました。超楽しかった〜!猫に初めてチュールあげたんですけど、すげー怖かったです。釣れるなんて勢いじゃない。

そんで今日の話も入れときましょうか。最初に書いた通り家から一歩も出なかったんですが。書くことも…まあ、ひとつだけ。さっき旧友とラブとの三人で電話しました。旧友はなんだかんだ会ってるんですが、ラブは4ヶ月ぶり?くらいに声聴きました。あいつ忙しいからなぁ。ともかく!GWにウチで遊ぶことになりました!嬉しいね!!!三人でいる時の独特の、なんで言うんでしょう、休日の朝のような、プール上がりの5限のような、深夜に集まるマックのような空気感が好きです。語り明かそうな。僕寝るだろうけど。

 

蛇足。夢の話。僕にだけ分かるように。ミニオン、この夢の中だけで知ってる人、小柄な女の体、指、風呂。これだけだとなんか怖くね⁈いやどっちかってーとエロい方の夢だったから!思い出せるかしら