サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ワクワクG.Wプラン

4月ももうすぐ終わり!G.W目前ですね。こんばんは、黒田です。

 

これと言ったことはないんですが、バク君とミドリさんとデケェ公園?遊園地?みたいなとこ行くことになりました!嬉しいね!!!!

あとセンセイと太郎くんとで大慶園っちゅー室内アミューズメント施設に行きます。これも超楽しみ。

あとは最近漫画描くの楽しいって話してたじゃないですか。時間なくて清書できねぇ…!ネームばっか溜まっていきます。僕が二人いればなぁ…

ああそうだ、夜廻り3が発売されましたね。はよアルセウスクリアしてやりたいなぁ。まだ買ってないんですがね。

てな感じかな。書きたいことをつらつらと。

明日は旧友とラブと、あともしかしたらササキさんが来るかもしれません。ササキさん…うーん…旧友の方がササキさんと仲良いよくて微妙な気持ちになるんだよなあ。ルサンチマン気質がいつまでも抜けません。最悪ですね、a-a

 

蛇足。最近タバコ吸ってないんですよ!健康的じゃない?