サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ヤーシブ暦備忘録

あいにくの雨ですね。花嵐…と言うには風が弱いので、何と言えば良いのやら。

こんばんは、湿度と闘う黒田です。

いやー、本日3月25日ですけどもね、僕は渋谷に出向きまして。何しに行ったかって?そりゃあね!暴太郎戦隊ドンブラザーズのレッドこと桃井タロウを演ずる《樋口幸平さん》のカレンダーお渡し会に行ってきたんですよ!!!!予約の時テンション上がって2部分取ったんでね、僕は本日二度にわたって樋口さんを拝んできた訳よ。拝むっつっても緊張&眩し過ぎて全然顔見れなかったんですけどね……

前置きは良いとして、記憶が新鮮なうちに記録しましょうかね!

1回目!スタンダードなお渡し会。初手カッコ良さに圧倒され、挨拶も忘れイケメン過ぎると伝えると、にこにこしながら「え〜ありがとうございます😊」と。かっこいいだけじゃなく可愛さも持ち合わせていますね。脳が焼かれました。とにかく何か言おうと、Gロッソお疲れ様でした、と見に行きました凄かったです、と…あと次の部も行きます…ってのを言った気がします。全部に優しく「ありがと〜ございます」って言ってくれるし、次の部もってのには「次喋ること考えといてね〜」ってさ!頭トントンって指でつつきながら言ってて、可愛らしさに脳が焼かれました。(二度目)

2回目。写真を撮ったんですけどね、こっちは緊張しちゃって全然喋れなくて!でもファンレター書いてきたってのは言えたし、ありがとうだか嬉しいみたいなことを言ってもらえたんで!あと写真撮り終わった後カレンダー貰い忘れて出て行こうとしたら笑いながら止めてくれました。「そんなそんな…」って。基本フルタイム顔見れなかったけど、そん時の困ったような笑顔がすげーカッコよカワイくて海馬に突き刺さりましたね。

と、まあ感情が大波立てて荒れ狂い、記憶がほとんど曖昧ですがとにかくサイコーでしたね。

またやってくれ!今度はイケてる写真撮れるように鍛えてくるから!!!!

 

蛇足。今回のファンレター、文字マシマシ。f:id:Kjiro96:20230325193528j:image