サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

黒田さんまた大阪行ったってよ

よっす雨ですね。お久しぶりです、黒田です。

最近何してたかって?のんびり生きてました。

嘘です!!!!出かけたり家で図工したりジョシュくんと仮面ライダー見に行ったりしました!!!!

さて、久々の日記で早々に全てを語るのも勿体無いですからね。一つずつ、一つずつ。

 

では…昨日までの三日間。僕は大阪に飛んでました。理由はそう、お分かりですね?そうです、ドンブラザーズFLTに行ってきたんです!前の日記やらを見てもらうとね、分かると思うんですが成人してからドハマりするとは…奥が深いっすね人生。いつなんの魅力に気づけるか分かりません。

はい。サイコーでしたよ。2日間、1公演ずつ見に行って。一部のショーは、テレビから離れた彼らにまた会えたのだと嬉しくなって、二部のトークは和気藹々。良かったなあ、全部。あと歌のパートも。森崎さんのエンディングで泣きそうになりました。ホントにね。

今回も大慌てでファンレター…レターで良いのか?書きました。今回も載せちゃうね。

 

あとは大阪行ったついででUSJ行きましたよ。僕1人でね。シングルライダー強すぎる。遊園地に1人で行ったの初めてで、遊園地そのものの楽しさを強烈に実感しました。ジョーズ楽しかったな…鈴木さんと松原さんってキャストさん、めっちゃ演技上手かったな…

あ、あと今回の大阪遠征でね、帰りの飛行機逃して急遽新幹線で帰ったんですが。初めて新幹線乗りながら駅弁食べました!!!!実績解除!!!!なんかこう…良かったっす。大人って感じで。

 

蛇足。大阪城にも行ったんだけどさ、USJで一日中遊んだ翌日に行ったから、前日日光浴びすぎで頭痛くて城まで辿りつけなかったんすよね。ま、次行きゃいいわな。

f:id:Kjiro96:20230529190931j:image