サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

拗らせる馬鹿

よっ、こんばんは。寒さに震える黒田です。いや今日めっちゃさみーね!以下、この記事は昨日の出来事です。

 

卒論の提出完了!隣で見守ってくれたササキさんに感謝!感謝…なんだけど、正直気まずかったんですよね。彼女との距離感うまく掴めなくって。言い方悪いけど自然消滅した元カノって感じで…お昼にたこ焼き買ってきてくれたんですが話がイマイチ盛り上がらず、微妙な空気。気まずくて味わかんねーよ…!!!

結局本来の目的である旅行先決めは、完全にはまとまらないまま中華街に行くことになりました。泊まりで考えてんのかなあ…僕としちゃ本日のこともありますからちょっと、いや行きたいし行ったら行ったで楽しいんだけど!いかんせん話題がさあ…ないんだよ。

ってなわけで現在綾鷹くんとこの研究室でご相談。彼は行かなきゃいい、断った方が身の為だと仰っておりました。懸命な判断とはおそらくこういったもののことですね。

最終的には綾鷹くんと僕で中華街へ、ササキさんと旧友で綾鷹くんの研究室で談話という所に落ち着きました。これが現実であってくれ…!

 

蛇足。いやマジで、ササキさんのことは好きですよ!非常に優しく聡明で品の良い女性なのですが…ええ、僕が勝手に拗らせてるだけですとも。