サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

正月ボケの能天気

こんばんは、黒田です。一月も半ばに入った頃ですか。休みも終わっててんやわんやです。

 

昨日は花金ですからね、スクリーン下ろして遊戯王見てました。そう、買って貰っちゃったんですよthe dark side of dimensions!でもね、頂いたのは通常版で、限定版にしかコメンタリー入ってないという…もう1組買うしかねえ!

やっぱカッコいい、楽しい!絵が綺麗!アンプも新しくしたから音も良く聞こえるし、サイコー!舐めるなァ!って叫ぶ社長良いな。噴水の前に立ってる闇遊戯もカッコいい。

そうだ、二月の十五に復活上映するらしいですね。行きたい。頼むお仕事休みであってくれ。

 

あと今日はラーメン食べたり、ゲーム売りに行ったり、服買ったりしました。買った洋服がまた可愛いんですよ。赤いモンスターみたいなのがプリントされてて。晩ご飯はジンギスカンでした。シメのうどんが大好きです。

 

蛇足。月曜日は祝日ですね。バクくんとお出かけです。楽しみだ