サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ハッピーハッピーデイ

や、こんばんは。もう年末ですね。黒田です。

今日はお休みだったんでジョシュくんと2人でドライブして来ました!ハンバーガーとソフトクリーム食べて、スピッツの話しして、小学校の時の話とかして、旧友たちの話や、趣味の話とか、それから海が綺麗だなって話をしたり、漁港や街の雰囲気が素敵だねって話したり。帰りにはペットショップでコウサギやフェレットを見ました。楽しかった!!!!それから帰ってシャンメリー飲みながらサーモンランしたり、シャトレーゼで半額になったクリスマスケーキをたくさん買ったり。

それからそれから、クリスマスプレゼントも渡しましたよ。シャチの形のオカリナとマスキングテープと、クッキー型。全部喜んでくれて良かった!オカリナも吹いてくれたし!僕まで嬉しくなっちゃいました。幸せだなあ

さて、こんなもんかな。今年はあんまり更新できなかったな。書きたいことはそれなりにあったんだけどね。

あ、せっかくだし書いとこ。今、thisコミニュケーションがアツいっすよ!ジャンプの兄弟誌かなんかで掲載してる漫画なんだけど、主人公がキレッキレでオモロい。それから万聖街!日常系癒しアニメですね。見て。

 

蛇足。唇の端が切れました。乾燥の季節ですからねえ。全身の皮膚が張り詰めてビリビリします。