サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

キツネもいる!

アッハッハ!!!!機嫌のいい僕ですよ!!!!皆さんこんばんは、北海道ってありえんくらい寒いっすね!!!!黒田です!

 

え?なんで北海道にいるかって?それはねぇ…ライブですよ!ライブ!!!!

SnowManのライブに行ってきました!

席はメインステージからは遠いものの、通路の差近く…まさかのトロッコ目の前!もうね、マジでスッゲーの!!!!全員よ!全員目の前通ってった!!!!

姉と一緒に行ったんですが、姉は宮舘くん推しで、ファンサ貰ってました。よかったね!あと一列前の岩本くん推しの女の子二人組が大好きって言ってもらっててテンション上がり過ぎて抱きしめ合ってました。かわいいね!!!!おめでとう!!!!

僕はハッキリこの人って推しは居ないんですが、今日見てきて目黒くん推しになりそうになりました。トロッコで目の前通った時めっちゃ汗だくの彼に完全に目を奪われましたね。アイドルってマジスゲー。

っつーわけでそんなキラキラした時間を過ごしてきたわけですよ。楽しかった〜!!!!

次のライブも行きたいっすね!

 

蛇足。ダイの大冒険を9話まで、チェンソーマンを追い、水星の魔女を追い…結構アニメ観てます。今月から万聖街も始まるので追うものが多いね。

あ、タイトルはライブの帰りに歩いてたらキツネを見たんすよ。それのことですね。