サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

さらば、よき日よ。先輩よ。

よよいのよいって感じです。

何言ってんだって?僕もよく分かりません。こんばんは、黒田です。

 

今日はてっし先輩の送別会でした。めちゃくちゃ先輩としての鏡というか、なんでも教えてくれるし面倒見いいし、そんでもって気の抜き方も教えてくれるスゲー先輩でした。マジ三上くんのベースに打ってつけって感じ。

そんな飄々としたマイペースな先輩でしたが、みんなに向けて喋ってる途中に泣いてしまって。人らしくて良いなと思いました。泣くとこ想像できない人が泣くと「おっ!」ってなりますよね。

二次会ではそんなてっし先輩から一人に向けて一言ずついただきました。僕はポジティブにスゲー頑張ってるとの言葉をもらいました。めっちゃ嬉しいっすね!

後半すげー疲れてる顔してたから疲れてるっすねって聞いたら、泣きつかれだと。可愛らしい。

かなり大変な現場だと聞いていますが先輩なら変えていける気がします。彼はそんな凄い人ですから。

最後に一言、僕の同期をよろしくとお願いしてきました。

 

蛇足。寂しいですね。もっと色々パターンを見たかったです。次会う時があれば、できるようになったなと言ってもらえるように頑張りたいですね。