サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

プラシーボと偏頭痛

おっすこんばんは、頭痛がすげえ黒田です。安心してください、熱はございませんよ。多分偏頭痛でもありません。

 

僕アレなんです、頭痛持ちというわけではなく体調も崩しづらい人間なんです。でもね、僕調子良いな!って日がなくて、普通に生活できる日と調子わりーなぁって日で構成されてるんですよね。原因はやっぱ体力不足って奴でしょう。基本的にはしゃいだり遊んだりは好きですが全力で運動ってのはどうにも苦手なので。疲れやすく眠りが浅く…いや眠りが浅いかどうかは自分が寝てるところ見たことないので知らないですが、世間一般で夢を見てる時って眠りが浅いらしいじゃないですか。一文が長いな。

と、まあ明るいところが苦手で疲れやすく、頭痛えって時寝ても回復せず。つまるところ苔のような泥人間ってわけですね、ええ、雷で生まれた訳ではないですが。そこで当然、じゃあどうやったら回復すんの?となる訳ですよ。特別にお教えしましょう。プラシーボですよプラシーボ。ビタミン剤やら鎮痛剤をほんのちょっとだとか、さっきは鞄に入ってたGABAだとか。そういう健康になるためのものを飲んどくと、なんとなく、まあホントなんとなくですがちょっとマシになった気がするんですよね。ちなみに1割くらいの確率でちょっと元気が出ます。

……ええ、はじめに今頭痛いって言ったじゃないですか。朝からだったので午前にビタミン剤、午後にGABA飲んでみたんですが失敗。元気でねえ〜〜〜!!!!

綾鷹君引っ越しちゃうし、センセも引っ越しちゃうし、太郎君だって明日引っ越しだし。はーあ…案外憂鬱ってのが原因だったりするんでしょうか。ジョシュ君にも会えてないしな。

ま、いーや。一先ずは飯食えばちょっと落ち着くでしょう!僕はそんくらい単純で簡単な人間ですとも!そんじゃあご飯行くので失礼!

 

蛇足。綾鷹君は頭痛持ちです。ジョシュ君は生まれてこのかた頭が痛いという感覚になった事がないそうです。ジョシュ君にはそのままなんの痛みも感じずに生きてほしいですね。綾鷹君にはちょっとでも痛みが小さくなるよう祈ることしかできませんが…

 

蛇足の蛇足。食べ終わりました。なんか元気になった気がします!!!!単純かよ!!!!