サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

黄緑色の歯ブラシ

こんばんは、花見には良い夜ですね。本日昼しか外に出なかった黒田です。

 

歯ブラシが寿命です。抜け毛?が酷くて歯磨き終えると黄緑色の化学繊維が口から出てきます。困りましたね、替え時です。

と、まあこんなことはどうでもいいのです。かくいう二週間くらい前からのことなのですから今更気にすることでもなし。

さて、本日の出来事といえば…昼に中華食べたことくらいですかね。明日中華街行くのに。朝ご飯食べてからそう経たないうちに行ったので完食がけっこうギリギリでした。危ない危ない。ちなみに海老たま定食にしました。

他。そうですねえ…あ、ハーゲンダッツのナポレオンパイ食べました。美味しかったです!けどショージキ思ってた感じじゃなかったかなあ。苺が控えめでした。

あとは…ああ、ひさびさに絵描きました。めっちゃ筆乗ってて楽しかった。

それからそれから!昨日かな?朝の音楽番組で知った秘密のブルーノって曲を聴き直してました。横揺れな感じの曲で、なんて言ったら良いか…ディズニー映画?の曲らしいんですが調べてみたらわりかし歌詞がネガティヴなんですね。これが気になって。ミーモダンシングの次は秘密のブルーノかな。ともかく良い曲に出会えて良かったです。

あ!あとね、太郎君の引っ越しが終わったと報告を受けました。全てが片付いた前の部屋の写真が送られてきたんですが、彼の個性全開だった部屋が初期状態に戻っててなんともまあ寂しいような、懐かしいような気がしました。何もない部屋でマック食ってたのがホントなつい。明後日新しい部屋に行くんだけど前の部屋に比べて天井が高いんだとか!楽しみだ!!

と、まあこんな感じですね。眠たいのでもう寝ます。おやすみ。

 

蛇足。寝ますっつったけどお腹すいたんだよなあ…晩御飯食べ損ねたし。アイスしか食ってねえ!