サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

三度目の

うわああああああああああああ!!!!

間違えて!!!!弁当一個多く買っちまった!!!!しかも一番下に入っててレジ終わってから気づいた!!!!

はーあ。これ良いじゃんってなったモンをポイポイ入れるからこうなるんですね。

もう良いです。二個食べます。良いなって思って買ったんだし偶には2個弁当食う日があってもええやろ!!!!

なんてことを、とあるレディからイマカレとどうしようってメールをしながらやってました。マジでどこまでも間抜けじゃないですか僕。

あ、クリーニングはきちんと出して来ましたよ。店員さんがどこまでも丁寧で嬉しかったです。

とか打ってる間に家につきました。そいじゃ。