サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

チラシの裏にでも

やあやあ、みなさんこんばんは。黒田です。

間を空けずに書いてるの、偉くないですか?ジョシュ君、褒めてくれよ。

さて、書く内容は褒められるような偉いもんじゃないです。チラシの裏にでもってカンジ。

昨日?一昨日?あった嬉しかったことをね、忘れないように書いておきたいんです。

キニ島さんから僕個人宛に連絡があったんですよね。試験受かったって!おめでとうキニ島さん!!!!

受かったことはスゲェ嬉しいしめでたい。今後遊びに誘いやすくなりますし。でも、それよりもそれを僕に教えてくれたことが嬉しかったんです。ほら、前々から書いてたかもしれないけど、キニ島さんと僕ってお互い友達の友達っていう立ち位置にいるんで、あんまり個人間のやり取りがないっていうか。

まあ実際の話、キニ島さんが一番報告したいであろうミドリさんと綾鷹君はまだ絶賛試験中だからね。二人に言えなかったから僕に言ってくれたんでしょう。

でも僕の中で喜ぶのは勝手だもんね〜!嬉しかったんだからしょうがないじゃん、単純なんだから。ほぼ知人程度の仲の人が友達に一歩近づいたかも、ってなったら嬉しいじゃん!

ま、そんなことです。しょうもないなって微笑んでね。

 

蛇足。ジョシュ君に福岡土産、まだ渡せてません。まあ今週行く分とまとめて渡しましょうかね!何買おうかな…