サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

1/108

こんばんは。あけましておめでとうございます、黒田です。新年切り込みから晴れ晴れで気分が良いこと!

 

昨日はたくさん買い物をしました。BOOKOFFに行ったり、ソフトクリーム食べたり、遊戯王読んだり…靴も買いました。晩ご飯は河豚鍋、ふぐの唐揚げと、お刺身。僕は生魚が苦手なのでお刺身は周りの人に回しました。もっと大人になれば美味しく食べられる日が来るんでしょうね。

お正月らしくのんびり過ごすのも楽しいけどジョシュ君とのバトルや、バクくんの元気な声が恋しくなります。なんて欲深いんでしょうか…新年早々煩悩まみれですね。

 

蛇足。明日帰るんだっけ。どうだったかな