サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

remember/2019

こんばんは、黒田です。ねえ、もう2019年も今日で終わりますよ。皆さんいかがお過ごしですか?僕は寝正月ならぬ寝年末になりそうです。

 

今年も色々ありました。まずブログを始めましたね。なんだか昨日のことのようです。最初のはマーベル見たって奴ですね。まだその時のことが鮮明に思い出せます。

その次は何でしょうか、ジョシュ君のことが多かったな。今年はどこにも連れ出せなかったけど、次こそはどこかへ。

あと、伊豆にも行きましたね。電車での長旅、先生とタロウ君には無茶をさせてしまいました。次は香川にうどんを食べに行きたいです。

趣味に関して…思い出せる限りでは、遊戯王とアイドルにはまりました。新ジャンルが増えてとても嬉しいです。

あと、あと…旧友たちともたくさん遊びました。一人はあまり顔を見れなかったけど、春には会えることでしょう。ああ、楽しみ!

 

振り返りもそこそこで。今日はね、虹が出てたんですよ。一番最後の日になんだか縁起が良いです。来年もいい年になるでしょうね。明日も晴れるそうですから。

 

蛇足。明日はどこへ行こうか!

 

 

蛇足の蛇足。皆さん良いお年を!