サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

踊り出すほどに

やあやあやあ、久しいですね。

皆さんこんばんは、黒田です。

 

しばらくなんも書かんうちにね、僕はジョシュ君と✨ディズニーランド✨に行ってきましたよ。もうね、多くは語らないけどね、彼ったら当日に僕がプレゼントした指輪付けてきてくれたんですよ!!!!そう、僕は1週間足らずで無くしたアレ。詳しくは過去の記事にあるので読んでくれよ。

色々乗りましたよ。インディジョーンズ?がスゲーロマンチックで良かったなあ。トゥーンタウンのタクシーのは終始怖かった。

あとねぇ、2人でチュロス分けたりしたんすよぉ!あとハンバーガー食べたりさぁ!ポップコーンにアイス、もう一個アイス…

それから地味に嬉しかったのがね、彼がディズニーのマップアプリ?入れてきてたことなんですよ。なんか楽しみにしてたの僕だけじゃなかったんだな〜って思って、僕と行くためだけに入れたんだなあってさ!勘違い甚だしいって?良いんですよ自分の中で勝手に思う分には。

 

ともかく幸せだったって話です。

 

蛇足。お揃いのお土産買いたいって宣言してたんですけど、気づいたら閉店時間で買えませんでした。おんなじスーベニアメダルを買ったんでそれをお揃いってことにしましょう。