サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

徹夜をした日は2倍寝る"

夜は冷え込み、朝も薄靄がかかるこの頃。すっかり冬になりましたね。こんばんは、黒田です。

 

ご無沙汰じゃあないですか。

ここ数ヶ月…とは言ってもまあ振り返るのは11月だけにしておきましょうか。長くなりますから。

 

まず、ジョシュくんからプリンの本とハンドクリームを頂きました。僕、皮膚の乾燥が酷いタイプでして、毎年『そろそろ保湿的なことをしようかなあ』と思うからにはビリビリに手の甲が裂けているのです。

でも今年は大丈夫!なんたってジョシュくんがハンドクリームくれたんだぜ?毎日塗ってます、マジで。

プリンの本は読むだけで楽しくなりますね。早く流行り風邪が収まってジョシュくんとプリンを食べに行きたいものです。

 

あとは、ピザを一緒に食べました。2度目。今度はドミノ。美味しかったなぁ。

あとあと、ドーナツを買ってった日もあるし、ああ、ジョシュくんがマカロンを焼いてくれた日もありました。あとクッキーも!

 

他には…ああジョジョ4部見ましたよ。めっちゃストライクでした。好きだよああいう、日常と非日常の間を浮遊する感じの…キャラクターも不良っぽい学生が多かったり、なんていうか初期の遊戯王好きな人はみんな大好きなんじゃあないかな。独断と偏見だけどもね。

ともかく面白かった!3日で完走!三連休って素晴らしい!!あとはOVA露伴のやつ買いたいなあ。小説のthe bookと叫ばないは読みましたよ。叫ばないってタイトルでめちゃくちゃ叫んでるシーンに笑いました。

 

とりあえず以上!あ、あとあと、今人生初のマジな徹夜してる気がします。友人と遊んでても僕は真っ先に寝ますからね。なんだかんだ健康的なんですよ。

 

じゃあまた。

 

 

蛇足。今カレーパンと焼きそばパンを食べてます。焼きそばパン食べる機会って意外とないよね。