サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

青春の味。

こんばんは、夏も終わりが近いですね。お久しぶりです。黒田です。

去年の夏、カブトムシが死んでたって言う話を書いたことを思い出しました。

 

さて、こんな感じの夏ですが一切楽しめないって訳でもないですね。旧友と花火をしたり、人気のない海辺や山を練り歩いたり、スイカを食べてみたり。

そうそう、夏といえばジョシュくんの誕生日!一週間前に注文して、全然届かないから発送状況確認したら海外からの発送で、届くの9月になってからだと。慌ててそれとは別の物も用意しました。

 

あとは…今日、太郎くんと会って。一緒にコンビニ行ってパピコ買ったんですよ。パピコ買うたびに学生時代ガールフレンドと食べてたことが脳裏に過ぎりますね。ああ、青春かな。

 

 

蛇足。寝ても寝ても眠いです。おやすみなさい