サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

バースデーの冠

こんばんは、ついこの前一つ歳を取りました、黒田です。

 

誕生日の日はジョシュ君と会いました。きっとプレゼントはまだ用意できてないと分かっていたけど、特別な日だから会いました。特別な日でなくとも会うのですが。彼、今年はちゃんと覚えててくれたんです。扉が開いてね、甘い匂いがする。手を洗いに行って、オーブンの中に何かが見える。僕、彼の焼いてれるクッキーが大好きです。誕生日おめでとうが口頭と、メールと、動物の森の手紙の三方向から届きました。嬉しかったです。

 

今日もジョシュ君に会いました。普段は買わないような箱入りの、ちょっと良いチョコと、頂き物の洋菓子を携えて。チョコ、四種類あってさ、選ぼうって言ったら、彼が半分にしようって言ったんです。なんだか嬉しくて。僕は苦めのが好きで、彼は甘めのが好きだから、苦めのやつは半分より多く貰って、甘めのやつは半分より多くあげました。あと彼、スイカのクッションを一目惚れで買ったそうです。嬉しそうに見せてくれました。あとあと、可愛い茶碗蒸しのお碗を見せてくれました。この前戸棚で見つけたんだと。

 

 

蛇足。デュエルは負けました。

4/15