サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

そうだ、ベッドで寝よう

こんばんは、しとどの雨ですね。黒田です。今日で9月も終わり、明日から10月です。

さて、今日は明日から値上がりするアレを買ってきました。アレですよ、アレ。煙草!ミーハーで流されやすい僕は周りが焦るがまま釣られて買っちゃいました。でも吸わない人間なんで、ちまちま消費していこうかな。ジョシュ君嫌がるかな、嫌がったらやめよう。一本欲しいと言ったらあげよう。ようやく父親から譲り受けたオイルライターを使う時が来ました。火の元は基本、マッチなので…

んー、あとね、血界戦線の漫画を買いました。あとダヤンのミステリークッキングも。

ともかく今日が無事終わってよかった!今週ほんとに目まぐるしくて、視界がチカチカ、頭がクラクラしちゃいそうでした。お陰でシーツを洗ったってのにベッドメイクもしないまま何日も過ぎ…ソファで寝落ちする毎日でした。それが今日で!おしまい!!!!嬉しいったらねーなぁ!!!!

ああ、姉に呼び出し食らいました。行ってきます。そいじゃまた。

 

蛇足。台風は速やかにさってください…