サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

酩酊上々

酔いが回ってる。

脈がどくどく煩くて、何処にあるかを実感できるほどだ。ソファに項垂れ、天井を見つめれば、近いような、まるで目の前に白い壁があるように感じる。左斜め上に見える穴キッチンは相変わらず暗い。換気扇が回る音と心臓の音だけが聞こえた。

この文章、全く今打ってるんだけれど、腕がだるい。上半身を起こせば頭が不安定でどうも後ろに引っ張られた。今は右肩に預けてなんとか落ち着いている。

ああ、宵々、酔い酔い。酩酊。曲げた関節がアルコールのせいで熱を持つ。首だけが痺れるように涼しい。

徐々に熱を引く頬を撫でながら、目ばかり冴えて、どうしようもなかった。