サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

エンジョイtokyo

こんばんは、いつぶりでしょうか。僕は今電車に乗っています。隣の彼は寝ています。

 

今日はジョシュ君とお出かけしました。トムサックスのティーセレモニー。ジョシュ君も楽しんでくれたようで非常に嬉しい。

お昼は池袋のびっくりドンキーへびっくりしに行きました。美味しかったです。

ブックオフにて錆鉄ニュータウンを購入。明日見よう。

それからゲーセンで楽しい無駄遣い。デップーのストラップを手に入れました。

あとはポケセン行ったりムーミンスタンド?でニョロニョロの種買ったり、マックでポテト食べたり。エンジョイしました。

 

ああ楽しかった!また行こう次はリアル脱出ゲームにでも。

 

蛇足。晩御飯何にしましょうかね。ご飯は何でもいいや。デザートにかき氷が食べたい気分です。