サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

蜘蛛の巣

こんばんは、黒田です。久しぶりに開きました。三日坊主は回避しましたがなかなか一ヶ月は持ちませんね。

 

さて今日は人懐こい友人とお散歩に行ってきました。元々は僕が誘って、二人でケーキを食べに行かないかと。そしたら彼がその後でいいから球場に行きたいと言って、見に行きました高校野球

いいですね青春。ルールは恥ずかしながらあまり分からないので度々友人に教えてもらいながら観戦しました。面白かった。

一番前で見てたのですがフェンスに蜘蛛の巣が張ってまして、二回引っかかった虫を主が影へと運んでいました。自然の摂理を垣間見た気がします。

 

誘ってくれたこと感謝してるぜ。thank you

自分からじゃ見に行かないからね

 

蛇足。ケーキはショートケーキを食べました。美味しかったです