サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

34時50分

こんばんは、今日も月が綺麗です。ただ今6月7日34時50分でございます。セーフです。書き逃してません、まだ1日は終わっちゃいません。

 

今日はラムネとサイダーの違いを調べてました。ラムネはレモネードから、サイダーはシードルから来ているそうです。知りませんでした。また一つ賢くなりました。やったね。

あとジョシュ君と映画の話をしました。僕はこの間見たインフィニティウォーのあらすじを、彼はシン・ゴジラX-MENについてを。びっくりするくらい僕説明下手で、全然わかんなかったとのことなので今度一緒に見ることにしました。楽しみです。ジョシュ君は説明上手なので見た気にさせてくれます。サンキュージョッシュ。

あとまたジョシュ君関連なんですが、ジョシュ君僕の誕生日にレモンケーキ型を買おうとしてくれてたんですよ。実際頂いたものは違うものでしたがそれ知ってすごい嬉しかったんですね。僕レモンケーキ好きでたまに焼くんです。でも型が無いからいつもパウンドケーキみたいなやつで。まだ彼のアマゾンのカートにはレモンケーキ型が入っているそうです。もしプレゼントに貰ってたら君の誕生日にはプレゼントとレモンケーキを届けてたよって言ったらだろうねと笑われました。

以上。長いわ今日。二つの意味でね

 

蛇足。お新香とたくあんの違いは特に無いそうです。お新香が漬物全般を指し、その中にたくあんも入っているそうですよ。