サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ストロー

今まで誰に挨拶していたのでしょうか。疑問に思うことあれど懲りずに挨拶をします。こんばんは、黒田です。

 

お昼に紙パックの飲み物を買いました。ストロー付けてくださいとお願いしたのですがいざ袋を開けると入っておりませんでした。昼時は忙しいもんね。

飲み物も500の小さいのなら良いんですが僕すごい飲むので大っきいの買ったんですね。飲み切れなかった時のことを考えると直飲みは流石に。ということで直前に飲み終わったペットボトルに移しました。シャンプーの詰め替えみたいでちょっと楽しかったです。

 

蛇足。bloggerも使ってみたいと思い開設しました。ブログ名はサイネージと関節痛2です。おそらくあちらは永久試運転。