サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

破れた紙袋

挨拶書くこと無くなってきました。今までのが挨拶かと言われればYESと言えるわけでもないけれども。

 

今日も良い天気でした。天気の話題なぞ面白みのないコトを申し訳ない。

さて前振りもほどほどに、本日のタイトル破れた紙袋。これ今目の前にある枇杷のことです。破れて三分の一ほどこんにちはしてるんですよ薄いオレンジが。かわいいですねこんにちはしてるって例え。

ちょっと食べるのでここで区切ります。

 

食べ終わりました。非常に美味。甘いけどぼんやりしてない。後味は柿のやうな優しい甘さ。みずみずしい。

枇杷って一粒が微妙なサイズだからいっぺんに何個食べるのが一般的なのか分かりませんね。僕はまあ、一個で十分でした。

 

蛇足。葉っぱ入れた味噌汁の、汁が好きです。あの味が写った感じ。良いですよね。