サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

性癖とチョコレート

三日坊主達成。晴れて僕は三日坊主の称号を得ました、と言いたいところですが三日坊主は三日も持たないみたいな意味でしたね。

 

さて本日は仲間内で様々な話をしていたわけですが。どういう経緯でその話になったかは覚えてないけれどちょっと性癖に関する話になったんですわ。性癖と明言せずやんわりとね。

んで、流石に仲間内といえど堂々と言えたもんでもないから例えを交えたんですよ。流れでご察し、例える物をミスっちまったんですね。話の中心となるモノを某チョコレート菓子に例えてしまった。そこから話は捻れ、訂正を重ね、また捻れを繰り返し、最終的にドン引きされました。

よろしいですか。気を抜いて口にしてはいけない。ワンクッション置こうとテキトーな例えを用いるのは以ての外。もっと慎重になるべきなのです。

もうそういうシュミの話はしない。

 

蛇足。おやつにレモンカステラ、夕食のデザートにカステラロールケーキを食べました。僕の腹の中にはキャロリーバクダンが潜んでいます。美味しかったです。