サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ご機嫌なミュージック

こんばんは。本日2本目の投稿です。いやあれはまあ昨日の分なのですが。

 

今日はショッピングに行きました。偶の土曜日ですのでね、色々みてきたんですよ。

というわけで本日購入したものをご紹介。まず一つ目、ランニングシャツみたいな形の薄い肌着。早速来ましたがガーゼ1枚みたいな肌触りで良い。二つ目、オハヨーの紅茶味のプリン。さっき食べました。なめらか系だけどしっかりすくえる感じでした。非常に美味しかったです。そんで三つ目、いちごのリキュール小。どんな感じかわらないけどお菓子にでも使えたら。正直勢いで買っちまいましたね。

 

びっくりドンキーでご飯を食べたんですがね、お手洗いに行った際、めっちゃトイレ内に陽気な音楽が流れてまして。ちょっと楽しくなりました。

 

蛇足。朝ごはんにフレンチトーストを食べました。ちょっと良い食パンを使ったのでいつもよりご機嫌な味でした。