サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

空腹と睡魔の天秤

皆さんこんばんは、本日一度も外に出なかった黒田です。桜の時期だってのに!!!!

 

なんとはなしの枠になりそうな今日。書くことと言ったらそうだなぁ、朝早く起きたからラジオ体操してみたことくらいでしょうか?健康的な気分になります。まるで真人間になったようです。あとはおやつにごまクッキーとアーモンドクッキー、それからチョコクリームのブッセを食べました。ええ、ホントそんなもん。

漫画はネームの組み立てだけして清書が進まねーったらないわ!時間がない!分身できねーかなあ!

あ、あと心当たりがなかった連絡先が誰かわかりました。まあコレは昨日旧友と電話してる時解決したんですが追加をし忘れてたので。

さぁて、もうすでに眠たいな。寝ちゃいそう。

あーあ、ジョシュ君に会いたいなあ。彼の隣は落ち着くから、彼の側で眠りたい。

 

蛇足。眠いけどお腹も空いたなあ。天秤がキレーにバランス取ってます。精神的に健康とも不健康とも言いづらいですね。こういう時何も考えずに食う方に傾けば健全という持論ですが、少し眠りたい気持ちがあるので絶妙。だってほら、寝たら空腹は忘れるじゃないか。