サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ワイヤレス

こんばんは、暑くなってきましたね。黒田です。本日イベントの為愛知県へ飛びました。

 

名古屋の人、ワイヤレスイヤホン使ってる人多くない?電車の中見渡して4分の3はワイヤレスうどんでしたよ。

 

これから戻りになるんですが、時間を潰す為ゲーセンへ。見つけちまったんですわ、フルーツゾンビの新しいやつ。フォンデュ。第一弾を知ったのがちょっと前で、すっかり一も二も無くなってた頃です。いいなあと思っててTシャツとかも欲しかったんですが、いかんせんもうどこにも置いてなくて。

割と欲しいものでもいざ手に取ると悩む僕ですが見つけた瞬間緩やかに財布を開いていました。イチゴが出ましたよ。可愛い。机に飾ろうかな。

 

蛇足。ちょっと眠くなりました。絶対バスの中で寝ちゃうな。おやすみなさい