サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

呆然と夏の死

やあこんばんは。お久しぶりですね、黒田です。最近もう暑くってかないません。皆さんどうお過ごしでしょうか

 

いやね、いきなり話し出して悪いんだけど、今日髪を切りに行ったのですよ。行き先の床屋は歩いて行ける距離ですから陽に照らされること十数分で着きまして。いや書きたいのは床屋でのことではなくてその道中なのですが。

道中階段がいくつかあって、その中の1つを下っているときね、終わりの方ですか。なんか落ちてるんですわ。じっとみてそれが何かすぐにわかりました。黒っぽくてツヤがあって、見覚えのある細い枝みたいなソレ。正体はバラバラになったカブトムシでした。

僕の知っている彼らは虫かごに入れられ愛される存在そのもののはずでしたが、コンクリ階段の上でこんなことになっていることがあるとは。悲しかったです。

 

蛇足。久しぶりの更新なのに何でしょうねこの切なさは。あ、髪は良い感じに仕上がりましたよ。so happy