サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

徒然、酔いどれ日記

スッゲー酔ってる黒田です、こんばんは。

今日な、晩飯に焼肉行ったんですよ。そんでレモンサワーと梅サワーと生ビール飲んだのさ。僕別に酒強くないってかむしろ弱いかもなんだけど。さっきから脈拍下がんないし、酔ってる自覚が嫌というほどある。なんせベッドに転がってる今も重力があり得ないくらい作用してるし。縫い付けられたみたいに体が沈むこと沈むこと。眠くないのは体が興奮状態だからだろうなあ。太郎くんからの作業通話も、まともに喋れなさそうだから断っちゃった。ごめんね、また明日で。

さ、もうちょい休んだら動くかな。

蛇足。体あったか〜い

蛇足の蛇足。酔った勢いで500円のガチャガチャ回しました。なんか組み立て式のロボっぽいフィギュア?なんですけど、腕の関節部分が硬過ぎて嵌まんねーの!!クッ…やっぱ筋肉が足りねーのか…?あと百均でミニチュアの学校の机椅子セットとロッカーとホワイトボードを買いました。創作意欲が湧きますね!学園モノはあんまりやりませんが。可愛いのでオッケー!