サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

タイトル決めかねて最終的に3日後

桜が散り、緑が美しくなってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは、腹ペコの黒田です。

 

いやぁ満員電車、やになっちまいますねえ。人多すぎ。東京はとんでもない場所ですね。

コレ確か今日から2日前の記事なんですよね。途中で止めてたら下書きに移されてました。てな訳でもう何を書こうとしていたかも覚えていないんですが。フリースタイルで行きましょう。

あ、つい最近バクくんに会いました!書こうとしてたのコレかな?夜帰ってきて、今日会えないかと聞かれましたので一つ返事でOK。彼は爆発的に元気で明るいですがそれと同じくらい寂しがり屋ですから。ホントは家に上げるつもりだったんですが急遽公園で会うことに。久々なような、そうでもないような気がしつつもやはり少し久しい気がして。ええ、他愛のない話をしましたよ。ミドリさんと映画に行ったことを聞いたり、初日からレポート書かされたことを聞いたり、ミドリさんがめちゃくちゃ鈍感なことを聞いたり…僕のいない場所で大事な友人は愛しい日々を送っているようです。元気でよかった!

それから観てきましたよ!オッドタクシー!太郎くんとセンセイとで行ってきました。本編追いつつ補足がちょくちょく入る感じで、復習せずに行った僕らにも優しいシステムでした。あとサーティワンでアイス食ったり、それから太郎くんと別れたあとセンセイとスカイツリー周辺を練り歩いたり…久々の映画、楽しかったです。

ああ、あとジョシュ君に会いましたよ!!コレ一個前で書いたっけ?覚えてねえなあ…なので書いときますね!まずは彼、元気そうでした!久々すぎて何しようかと悩んでたんですが、フツーにお話しして、お互いに見せたいもの見せて、そんで彼がこの前買ったサクナヒメをやりました。アレすごいんすよ、最初のストーリー部分フルボイスなんだよ。プレイ動画もなんも見てなかったんで2Dアクションだと知ってめっちゃビックリしました。次会う時クリアしてたらどうしよ。あ、あとね、この会った日の最後にテトリスやったんすよぉ〜。そんでね、勝っちゃったんすよぉ〜!勝ったのでリクエストしてきました。ふふん、僕のがエンジンかかるの早いからね。

…と、今回はこんくらいにしときますかね。はーあ!明日早く終わらんかなあ!!!

 

蛇足。うとうとしてる時にビクッてなるやつ、アレ入眠時ミオクローヌスって言うらしいですよ。

蛇足の蛇足。ラジオ体操まだ続いてるんすよ!すごくない⁈